2017年3月22日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170322

 今朝は出勤に少し余裕があったので、Wi-Fiを使用し、自宅でラジコで聞いていました。

 瀬田さんは、先日のホーム開幕戦のラジオ解説者だったことを改めて紹介。

 瀬 「無失点は評価できる。」

 と語っていました。前半戦は、いつもとサイドが逆で風下だったとのこと。

 父 「風下だったのことですが、バックスタンドでは、メインスタンドから風が吹いていたように感じたので、てっきり同じ条件かと思っていた。」

 瀬 「風下なのでセカンドボールが取れない。だから自分達のペースにならない。本田や風間選手はためがつくれず、高木や鈴木選手も生かせなかった。」

 的なことを語っていました。

 後半は風上に立ちグラウンダーのボールでキープしようとしたが、相手外国人CBに跳ね返されたとのこと。本当はそのCBを引っ張り出してクロスを上げたかったとのことでしたが、その相手DFが前に出てこなかったとのことでした。

 FWの阪野選手やDF陣は総じてがんばっていたとの瀬田さんの評価でした。

 ただ、細かなミスや加賀選手が痙攣を起こしたことについては、情けないと語っていました(^^;)。

 これで開幕戦の話題は一区切りでしょうか?是非次の福岡戦は勝利できるように準備を進めてほしいです!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿