2017年3月15日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170315

 今朝も聞いていきました。当然、熊本戦の振り返りです。瀬田さんは、

 瀬 「なぜモンテの試合では、GKが得点を決めるのか?」

 的なことを言って、山岸選手のあの奇跡のゴールも持ち出して語っていました。マンマークで守っているので、どうしてもGKのマークは甘くなると語っていました。

 ただ相手ゴールシーンの際、瀬田さんはトイレに行って見ていなかったのだそうです(@_@)。勝ったと思ってトイレに行って、帰ってきたら失点していたそうです(^^;)。

 私どもファンは終了間際にトイレに行くなどありえないのですが、そこはさすがに瀬田さんなのですね(^^;)。

 モンテの戦い振りについては、初先発の松岡、高木、汰木選手はのびのびしていたとのこと。DFも余裕を持ってプレーしていたとのことでした。攻めも守りもモンテの形が出ていてよかったとのことでした。

 ロスタイムに失点しまったのはもったいないと語っていましたが、負けなしでホーム開幕戦はよいことだと語っていました。

 寒暖差がある中での試合が続くことについては、理由にならないと語っていました。プロなので、環境を言い訳にしないということなのでしょう。

 讃岐戦については、シミケン選手もいることをあげ、粘り強いと語っていました。でも、ホーム開幕戦です。何としても、何としても勝利してほしいもです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿