新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170301

2017年3月1日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170301

 今朝も聞いていきました。

 まずは、先発メンバーが移籍組が多いことに瀬田さんも一目置いていたようです。

 そして、試合内容については、守備がよかったとのことでした。特に前線の3人が守備をがんばったとのことでした。先制点については、攻められる中、その守備からボールを奪い、本田選手からの相手の裏を取るようなパスがよかったとのことでした。

 鈴木選手のPKもグランダーで相手GKが取れないところにうまく蹴ったとのことでした。

 課題としては、やはり終了間際の失点をあげていました。昨年の例も出し、あそこでゲームを完封したり、勝ち切る必要が大切と語っていました。

 千葉戦については、やはり相手の攻撃陣と、アンカーのパス回しのうまさをあげ、警戒が必要とのことでした。でも、大丈夫だろうと語ってくれました(^^;)。

 勝てば瀬田さんの話も流暢になります。今年は瀬田の流暢な解説を多数聞きたいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿