2017年3月2日木曜日

モンテ視聴のため、DAZNに加入しダゾーーーン!

 今季からJリーグはDAZNでの視聴が主なのは周知の事実です。でも、開幕戦をNHK山形が放映してくれたので、父的に、DAZNにはまだ加入していませんでした。

 折りしも、先の土日のJリーグ開幕戦では、DAZNの配信に不具合があったとの報道もありました。G大阪VS甲府の試合のほとんどが配信されなかったということで、契約した方には、信じがたい状況だったと思います。

 DAZNでの契約が心配になるわけですが、リーグ戦をDAZNでしか放映しないと言われれば、契約しないわけにはいきません(-_-;)。

 というこで、3月になった今日、父もDAZNの無料1ケ月お試しに加入しました(^O^)。

 さっそく、見逃し配信ということで、モンテの京都戦をざっくり見てみました。NHKにはなかったカメラアングル映像もあり、期待を持ってもよいかと思いました。

 今夜はパソコンで見たのですが、今まで37インチのテレビで見ていただけに、迫力にはかけます。今後、パソコンとテレビをどう繋ぐのか?土曜日まで少し探りたいと思います。また、動画特有のもやっと感があり、デジタル放送のスッキリ感がないようにも思いました。

 DAZNには、今節は配信トラブルのない事を祈るのみです。頼んぞ!DAZN!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿