2017年3月9日木曜日

TUYモンテ報道、決定力は汰木選手にかかっている?

 今日、出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「なになに?好調モンテディオ?TUY?そうか、TUYでモンテ情報をやってくれるのか?録画予約せねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。なかなかモンテのコーナーが出なくて、本当にあるのだろうか?と不安がよぎりましたが、番組が始まって、33分ぐらいたったら始まりました(^^;)。タイトルは、

 T 「好調モンテ、熊本戦に向け調整順調」

 でした。まずは、京都戦、千葉戦のゴールシーンが映しだされ、

 アナ 「・・・・・未だ負け無しと好調を維持しています。」

 父 「なるほど、そういう面で好調なんだ(^^;)。」 

 続いてサブグラウンド?での監督のインタビュー。

 父 「あーーー、周囲を見ると確かに雪はない!置賜とはちがうね~(^^;)。」

 インタビューの内容より、周囲の環境が気になりました(^^;)。その後、

 アナ 「次の相手は同じく1勝1分の4位と好調なロアッソ熊本です。チームは熊本戦に向けて今日、調整を行いました。メニューはシュート練習に、実践をイメージしたミニゲーム。千葉戦で課題として残った決定力のアップを狙います。今日のNDスタジアムは雪が残り弱冠の肌寒さを感じたものの、選手達は寒さを吹き飛ばすかのように精力的にトレーニングに臨みました。」


 父 「あえて名前は出さないが、このシーンで汰木選手を映しているのは、汰木選手への激励なんだろうな~(^^;)。」

 TUYの意図を探る父(^^;)・

 父 「寒そうだけど、確かに選手方はがんばっているようだ!」

 アナのコメントに載って映し出される映像を見て思う父でした。

 再び監督のインタビュー。しっかり勝って戻ってくると語っていただきました(@^^)/~~~。是非そう願いたいです。

 何とか勝利でホーム開幕戦を迎えてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿