新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、地元で凱旋練習!

2017年3月7日火曜日

モンテ、地元で凱旋練習!

 今朝、出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?モンテ県内で初練習?そうか、ホームに帰って今日が初練習なんだ!録画予約せねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 監督選手がサポに見守れながら、練習場に入るシーンから映し出されました。周囲には積雪も見られ寒そうでした。ちなみにサポーターの数は30人だったそうです。

 見た感じではサブグラウンドでの練習のようでした。人工芝グラウンドはどうなっているのでしょうか?

 今日は軽めの練習の予定だったのですが、選手のコンディションがよかったので、戦術の確認後、予定を変更してミニゲームを行ったそうです。

 その後、サポーター、監督のインタビュー。ここで、木山監督の開幕アウェー3連戦の目標勝ち点が7であることが、あらためて告知されました(^^;)。

 父 「今日は寒かったよな~。新加入選手、大丈夫だったべが(^^;)?」

 と思えるような寒さでした。ホームとはいえ、まだまだ練習には厳しい季節です。是非体調を万全にして熊本戦に臨んでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿