2017年3月6日月曜日

モンテ千葉戦、今夜の県内メディア報道から!

 まずはNHK山形のGS。まずはボードで先発メンバーの確認。で、映像はどうなるのかと見入ったのですが、DAZNの映像をそのまま使わせていただいたようです。

 NHKがDAZNと何かしら契約を結んだのでしょうか?でもこれで一安心ですね。ゴール映像のない報道なんて、サッカー報道ではありえませんからね(^^;)。

 で、映像による振り返りがたんたんと進んでいきました。映像後には順位表の確認をし、次節の告知をしてコーナーは終了になりました。

 父 「アウェー戦だし、DAZNの映像のせいか、あっさりしていたね。」


 続いてYTSのMOS。こちらの映像もDAZNのようでした。画面左上の得点掲示バーがぼかしてあったのですが、それでもDAZNとわかるものでした。

 で、映像による試合の振り返り。淡々と終わった感じです(^^;)。

 まずは今夜の報道で、DAZNの映像は、県内メディアにも使わせていただけることがわかりました。ホーム戦は直々に取材に行くかとは思いますが、アウェー戦については、DAZNの映像で淡々と語られそうです(^^;)。

 あとは、DAZNとサッカー生中継契約した県内のメディアがどこかということです。引き続きYTSでしょうか?ホーム開幕戦はまだ先ですが、楽しみに待ちましょう!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿