新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今朝も積雪?モンテ戦士の練習が大丈夫か?

2017年3月24日金曜日

今朝も積雪?モンテ戦士の練習が大丈夫か?

 今朝、うつらうつら目が覚めかかると、

 屋「ザザッサーーーー。」

 と屋根を雪が滑り落ちる音が聞こえました。

 父 「何ぃーーー?この時期に積雪?」

 現代風障子窓を開けると、確かに新雪の世界でした。アメダスで調べると、我が郷土は7、8㎝の積雪があったようです。

 で、心配になったのがモンテの練習。

 父 「さすがに天童の方が積雪もないかもしれないけど、寒いべな~?うまく調整できだべが?」

 積雪&気温の低さに、モンテ戦士の調整がうまく行っているのか、心配で気がきではありません(-_-;)。しかも今日は非公開練習。充実した練習になったでしょうか?

 何といっても、開幕戦以来、そしてホームに戻って以来、調子を下げているように見えるモンテディオです。

 よい調整をして、是非ともよいコンディションで福岡戦を迎えてほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿