2017年3月21日火曜日

GSは今夜がモンテのホーム開幕戦でした!

 昨日は祝日だったので、NHK山形では、GSはもちろん番組自体がありませんでした。で、今夜、やまろくそして、GSがありました。

 まずは先発メンバーの紹介。本田選手の復帰と荒堀、石川選手が初先発の告知。

 渡邊キャスも直々に取材に来ていたようです。まずは試合前のサポーターのインタビュー。そしてホームなので、独自取材映像による試合の振り返り。

 やはり児玉選手のビックセーブばかりが目立つ内容でした。

 渡 「今シーズン初の無失点ながら、ホームでの初勝利はおあずけです。」

 のコメントで試合映像は終了となりました。

 その後、児玉選手、監督のインタビュー。二人の内容はDFがよかった印象を与えていました。ただ、シュート数が5-14であることを示して、攻撃に課題があることを語っていました。

 そして順位表の確認と福岡戦の告知で終了となりました。やはりせっかくのホーム開幕戦に、勝利はおろかゴールシーンすら見せられなかったのは残念でした。

 来週のホーム戦こそは、何としても何としても勝利をお願いしたいもです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿