2017年3月20日月曜日

無念讃岐戦、一夜明けて!

 今日は祝日でしたので、ネットでブローガー諸氏やメディアの記事をゆっくと見ることができました。

 ブローガー諸氏は、やはり不甲斐ない試合と感じたようです。今季ワーストの試合にしてほしいという意見や先発メンバーに異議ありみたいな論調もありました。

 メディアは、讃岐に圧倒的に押し込まれるもなんとか完封したと、ちょっと残念な論調になっていたようにも思います。

 そして今夕のテレビでは、YTSのMOS。

 まずは試合前のサポのインタビュー。かなり期待していると皆さん語っていました。

 その後映像による試合の振り返り。現地取材で、DAZN映像でないようでした。

 前半6分の荒堀選手のシュートがシミケン選手に阻まれたとこが告知されました。

 アナ 「モンテディオは讃岐のシズテムに対応できず、押し込まれます。」

 父 「現地では何で攻め手がないのか?と思っていたけれど、讃岐の作戦にやられたということだったんだね。」

 父 「数試合すれば、いかに練習を非公開にしても、対策は練られてしまうということか・・・。さすがプロ!」

 後半は、児玉選手のビッグセーブの映像のみ。いかに厳しい試合だったかがわかりました。

 その後、監督、児玉選手のインタビュー。そして次節の告知でコーナーは終わりになりました。

 NHK山形のGSは祝日で番組がなかったので、たぶん明日放映でしょう。明日も楽しみに待ちたいと思います。

 福岡戦までどんな準備をしてくれるのか?信じて次の試合を待ちたいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿