2017年3月17日金曜日

NHK山形、木山監督生出演!

  今朝、出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?木山監督生出演?NHK山形。そうーか、昨日のモンテ戦士大露出に引き続き、今日は木山監督が生出演が!録画予約せねば!」

 ということで録画予約して出かけ、先ほど見ました。

 GSということで、渡邊キャスがインタビューする形式でコーナーが進みました。
 
 渡 「開幕戦勝利について。」

 木 「キャンプの成果が出た。守備がよくできた試合だった。」

 渡 「開幕アウェー3戦、勝ち点5の評価は?」

 木 「最低ラインだけど、よくやれたと思います。」

 父 「勝ち点7が目標で、5は最低ラインだったか(^^;)。」

 渡 「欲を言えば、こうすればよかったというのはありますか?」

 木 「千葉戦も熊本戦も勝ち点3を取れる可能性があった試合だったんで、どちらかは勝ちたかったという思いはあります。」

 渡 「負けなかったことは収穫と言えるのでは?」

 木 「しぶとく戦って、負けないチームになることも大切。これを今度は勝ちにつなげたい。」

 渡 「山形に戻って2週間ですが、どうですか?」

 木 「・・・新加入の選手もようやく馴染んできたと思うので、これからしっかりエンジンをかけていければいいなと思っています。」

 渡 「気候の違いでコンディションを整えるのは難しいか?。」

 木 「選手達はコンディションを維持するのは大変だと思う。」

 渡 「怪我人も出たが?」

 木 「怪我人が出てもそれを補っていけるチームでなければならないと思うので、何とかのりきらないといけないと思う。」

 渡 「山形での練習もついに雪はなくなりましたが、練習は思い通りに進んでいるといってよいのでしょうか?」

 木 「今週はやりたい練習をすべて消化でいた。」

 渡 「雪かきはどうでしたか。」

 木 「初めての経験でした。」

 渡 「サポーターには声をかけましたか?」

 木 「一般的なあいさつ程度の話はできてよかったです。」

 渡 「讃岐戦の意気込みを。」

 木 「すかっと勝ちたいと思うので、スタジアムに足を運んでいいただいて、我々と一緒に戦ってほしいと思います。がんばります。応援よろしくお願いします。」


 ぜひ、インタビュー通り勝利してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿