2017年3月16日木曜日

モンテ戦士多数露出!贅沢なひと時!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「あーーー、そうか、モンテ戦士が県内メディアに多数出演というリリースがあったね。録画予約せねば!」

 ということで、先ほど帰宅して見ました。県内全5メディアに出演したようですが、残念ながら録画機機器の関係で、いつものようにYTSとNHK山形を録画しました(^^;)。

 まずはYTSのMOS。ことらは、FWの阪野選手が登場しました。生出演に、試合よりは緊張していると語っていました(^^;)。

 山形の印象については、最初雪が降っていて驚いたが、慣れたとのことでした。そして阪野選手の紹介VTRが流れ、さらに阪野選手談ということで、監督そして瀬沼選手のインタビューがありました。

 監督は、阪野選手は試合では燃えるが、普段は普通の青年。愛媛では少し遠いところに住んでいたので、プラベートは一人が好きなのかも?と語っていました。

 瀬沼選手は、阪野選手は癒し系、寝顔がかわいいのだそうです。で、先の住まいは海の見えるところだったそです。

 個人の目標は全試合出場。それを達成することで得点も増し、モンテの優勝に貢献できるとのことでした。期待したいですね!


 続いてNHK山形。冒頭、鈴木選手が生出演することが告知され、鈴木選手が自己紹介したのですが、コーナーが20分後ぐらいであることが告知されました。

 父 「待たせるね~、鈴木選手、緊張しっぱなしだったべした(^^;)!」

 そして、待った待った!GSとして渡邊キャス主導でコーナーが始まりました。まずは、鈴木選手の紹介VTR。副キャプテンであることはコメントで紹介されましたが、なんと字幕の個人紹介では、山形の好きな食べ物が、「菊」になっていました!

 父 「もってのほかだべが? 通だね~(^^;)。」

 その後、渡邊キャスとの対談的なインタビュー。アウェー3連戦については、チームは完成していたので、3勝できなかったのは悔しいと語っていました。

 そして、「10、器用貧乏、磨く」のキーワードで質問を進めました。

 10番の背番号は、自分からつけさせてくれと志願したそうです。

 起用貧乏は、オールラウンダーということで、どんなプレーもできるという自信の表れだそうです(^^;)。

 磨く、については、スパイクを磨くのだそうです。毎回試合の前日に磨いて、きれいなスパイクで試合をしたいのだそうです(^^;)。

 最後にホーム開幕戦の意気込みでした。J1に絶対行きたいので、サポの皆さんの力を借りて上がりたいとのことでした。

 鈴木選手、阪野選手よりも落ち着いていて話していたように思います。頼もしく感じました(^O^)。

 視聴できなかった他局でもモンテ戦士が熱く語ってくれたことと思います。今年は何としてもJ1復帰を果たしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿