2017年3月3日金曜日

強敵相手にどれだけ通じるのか?明日アウェー千葉戦!

 ACLのからみで、J1の開催が日曜のため?明日、J2開催日ですね。

 モンテはアウェーで千葉戦です。土曜日なので、本当は行きたかったのですが、実は先週は上京していて、来週も上京の予定があり、さすがに今週は自宅待機です(^^;)。

 闘莉王選手、大黒選手を擁する強敵京都を破ったモンテとしては、これまた強敵の千葉とどれだけの試合ができるかは、まさに今季を占う試金石になると思います。

 開幕アウェー3連戦を勝ち点7で乗り切りたい監督にとっては、明日は引き分け以上がノルマ。本当にどんな試合運びをしてくれるか楽しみです。

 そんな中モンテは、やはり今日、昨日の練習を非公開にしたそうです。勝利のためにやれることはやる!監督の徹底した、ぶれない意気込みが感じられます。

 明日の山新のスタメン予想が何をもとになされるのか(^^;)?はわかりませんが、非公開で相手チームに迷い生ませる木山監督の戦法。なかなかよいと思います(^^;)。是非、非公開の効果が出てほしいと思います。

 それからもう一つの気がかりはDAZNです(^^;)。昨日加入して、明日、初の生視聴です。うまく視聴できるか少し不安です。まさか2週連続のトラブルはないと思いますが、問題なく視聴できることを期待しています。

 チームもゲーム視聴も大事な一戦(^^;)。是非よい結果になることを期待しています。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿