新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 遂にベールを脱ぐ新生モンテ!明日開幕京都戦!

2017年2月25日土曜日

遂にベールを脱ぐ新生モンテ!明日開幕京都戦!

 いよいよ明日J2リーグが開幕、そしてモンテはアウエー京都戦ですね。

 今日、SAYで「ブルイズモンテディオ」開幕直前特番をやっていました。

 30分番組でしたが、構成は、

 ①新加入選手と経験値?紹介
 ②木山監督がめざすサッカー(戦術)
 ③注目選手のコメント
 ④選手の素顔
 ⑤TG湘南戦と健二コーチのインタビュー
 ⑥監督、選手のコメント

 といった感じでした。今まで夕方のニュース等で報道したものを再構成したといった感じでした。リーグ戦が開幕するのを県民に知らせるよい番組でした。

 さて、明日、本当に開幕です。昨年からの選手が2名しかスタメンに入らないのではないかと言われるぐらいの、本当に新生モンテです。

 実力があるのか、ないのか、明日は本当にベールを脱ぐといった感じです。

 キャンプ中のTGはもしかしたら全勝で迎える?モンテ。しかし、アウエーで迎えるリーグ開幕戦の勝率が低いモンテ。

 いったいどんなサッカーを見せてくれるのか?本当に例年になくワクワクどきどきの開幕戦になりそうです。

 明日はNHK山形で生中継があるので、テレビの前から念を送ります。今季に期待が持てる試合内容を信じてます!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿