新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、昨日今日はオフ!開幕に向けていよいよカウントダウン!

2017年2月20日月曜日

モンテ、昨日今日はオフ!開幕に向けていよいよカウントダウン!

 一昨日、非公開のTGをしたらしいモンテの昨日、今日はオフのようですね。そして明日からは開幕に向けて、最終練習、最終調整といったところでしょうか?

 1,2月のTGはもしかして全勝?これが本当に本番のリーグ戦に生きてくれればよいのですが・・・・。でも、裏切られたことは過去に何度もありますよね(^^;)。

 とにかく昨年は、開幕8戦勝ち無しという低空飛行により、ほぼ浮上することもなく、むしろ降格争いに巻き込まれてしまいました。

 開幕のスタートが昇格に向けていかに大切かがわかります。今季も開幕3戦はアウエー戦と厳しい状況ですが、何としても何としても よいスタートを切ってほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿