新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今日のTGはどうだったのか?

2017年2月18日土曜日

モンテ、今日のTGはどうだったのか?

 非公開VSネット社会の結末がどうなるか楽しみにしていました。

 コメントしていただいた匿名さんの情報によれば、大宮、柏が本日非公開でTGとのことでしたが、大宮は新潟と試合をし、0-2で敗れたことがわりと表に出ていましたね(^^;)。

 柏のOHPと掲示板を見てみたのですが、あのスタジアムのサポの勢いが全く感じられないほど静かな感じでした(^^;)。モンテとTGしたとの痕跡はりませんでした。

 で、モンテの掲示板も見てみたのですが、新スタの建設場所の話題で盛り上がっていたのですが、その中に3-0で勝利という、相手非公開の結果がありました。

 このツイートの信憑性はわからないのですが、フロント側の非公開の希望は、結構うまくいったのかな?と思いました(^^;)。

 来週はいよいよ開幕。試練の開幕アウエー3連戦を木山モンテがどう乗り切るのか?昨年の開幕8戦勝利無しを知っているサポファンはみんな注目していると思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿