2017年2月16日木曜日

モンテ、こんな厳重な非公開TGって何?

 次の週末の、開幕戦前最終TGの対戦相手がどこになるのか気になっている旨の記事を先日打ったのですが、それに対する驚愕の事実が昨日のOHPで発表されましたね。

 O 「2/18(土)のトレーニングゲームについて  2月18日(土)に予定されているトレーニングゲームについて、会場・対戦相手を非公開とさせていただくことになりました。皆様におかれましてはご理解のほどよろしくお願いいたします。  ※試合結果についても発表は行いませんので予めご了承下さい。」

 父 「すげぇーーーーねーーーーー。試合の様子を非公開ならまだわかりますが、会場、対戦相手、そして結果すら非公開とは!!!!(@_@)。」

 父 「当然、対戦相手のOHPでも隠密に試合が行われることが告知されているんだべがーー?ほんじゃ、その告知があるチームを探せばどこが相手かわかるなだべが?」

 父 「これは、モンテ側の、木山監督の意向なんだべがーー?それとも対戦相手の希望なんだべがーーー?これも一考の余地があるごでね。」

 父 「しかし、ここまで秘密裡にTGをやって、開幕戦で勝てなければ、がっかりだねーーーー!」

 ここまではやらないだろうーーー?という非公開TGにびっくりする父でした(^^;)。

 そしてまたもう一つの興味です。ここまで非公開なTGが、今のネット社会の中で、本当に最後まで内緒でできるのかということです。ネットのどこからか、このTGに対する話題が報告されることも十分ありうるでしょう?

 非公開VSネット社会、どんな結末になるか楽しみです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. こんにちは。暇にまかせて2月18日の対戦相手のスケジュールを調べてみました。すると、柏「トレーニングゲーム非公開」大宮「トレーニングゲーム完全非公開」千葉「トレーニングゲーム相模原」でした。柏レイソルと予想します。

    返信削除
  2. 匿名さん、貴重な情報ありがとうございます(^^;)。なるほど、各チーム、それなりの情報を発信しているのですね。大宮vs柏という可能性はないのですか?

    返信削除