新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、開幕前最終TGの相手はどこなのか?

2017年2月13日月曜日

モンテ、開幕前最終TGの相手はどこなのか?

 昨日の湘南とのTG戦の監督、選手のコメントがOHPに載っていましたね。その中で監督が、湘南戦の狙いとして、次のように語っていました。

 監 「これまでずっとキャンプをしてきて、やってきたことが実戦の中でどれくらい出来るか、もうあと残り、今日と次のゲームで開幕するので、どれくらいチームが実戦に近い形の中で力を出せるかって言うのをみんなでやろうと、とうことです。」

 昨日の試合は、当然J2のライバル湘南戦ですから、実践の中でどれぐらい出来るのか見極めたいものがあったことでしょう。

 で、気になる監督が語っている「次のゲーム」の対戦相手です。OHPの練習スケジュールを見てみると、

 O 「2月18日(土) 2次キャンプ/市原市 13:00トレーニングゲーム 」

 とあるだけで、対戦相手が記されていません。当然、今日辺りには決まっているとは思うのですが、明かせない理由でも在るのでしょうか(^^;)?

 監督によれば、そのゲームが開幕前のラストTG。当然開幕戦のスタメンを占う試合にもなるでしょう。切磋琢磨し競争しながら開幕戦を迎えるモンテ。どんなスタメン候補になるのでしょうか?興味深々です(^^;)。

 モンテイレブンには、さらに競争をしてもらって、レベルアップしてほしいです!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿