2017年2月12日日曜日

モンテ・湘南とのTGに対する感想!

 昨夜は私どもの辺りも20センチぐらい新たな積雪があったようで、車庫前の雪かきが結構大変でした(^^;)。

 雪に埋もれた日曜。どこに出かけることもなく。家でゆったり過ごしました。そんな中、モンテはTGだったなと思い出し、OHPを見てみると、

父 「おーーー、13時キックオフで湘南戦が!、今季のJ1昇格争いのライバルだね。」

 便利な世の中、モンテの公式ツイッターで試合経過がつぶやかれていました。
 
ツ 「1本目14分 南秀仁 ゴール 1-0 」

父 「おーーー、先制したなが。」

ツ 「1本目30分 風間宏希 ゴール 2-0」

父 「凄いした、追加点だ!」

ツ 「2本目36分 湘南 ゴール 2-1」

父 「そうやすやすとは勝てないごでね。」

ツ 「3本目開始」

父 「えーーー、何本やるの?」

ツ 「4本目8分 瀬川和樹 ゴール 3-1」

父 「やはり4本かな?でも、追加点だした。」

ツ 「4本目20分 湘南ゴール 3-2」

父 「あれーー、4本試合でも勝ちたいな!」

ツ 「試合終了 3-2」

父 「やったーーーー!また勝ったな!!」

 トランプ大統領ではありませんが、モンテのTGツイートに一喜一憂する父でした(^^;)。

 これで、TG負けなしが続きましたね。得点が取れているのがよいです。早いもので開幕まであと2週間。ぜひ、良い仕上がりにしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿