2017年1月24日火曜日

モンテ、トレーニング中止の理由はバーベキューだったのか?

 O 「本日(1/24)午後に予定されていたトレーニングは予定が変更となりオフとなりました。ご見学等を予定されている方はご注意下さい。」

 父 「えーーー、昨日に引き続き、今日も午後からのトレーニングが中止になったな?いったいモンテで何が起きてるな?選手方の体調不良でないべした?」

 モンテのOHPを見て心配する父。


 その後、晩酌をする父。午後9時前のNHK山形のニュース845から聞こえるアナウンス・・・。

 アナ 「サッカーJ2リーグのモンテディオ山形は静岡でキャンプ中ですが、渡邊キャスが現地入りしました。」

 父 「おーーー、GSのMCの渡邊キャスがついにキャンプリポートか!」

 ということで、食い入るようにテレビを見ました。しかし、なんと、渡邊キャスがリポートしたのは、モンテイレブンがバーベキューをしている様子(^^;)。木山監督も参加したとのコメントも。


 昨年選手会長だったから?山田選手が音頭を取るような形でバーべキューが始まりました。

 どうやら、全農山形からたくさんのお肉の差し入れがあったようです(^^;)。

 父 「いいな~。」


 そしてムードメーカーの松岡選手がはりきって肉を焼く様子?が、選手方がおいしくお肉をいただく様子が映しされました(^^;)。

 渡 「バーベキューを通して、選手達も交流が深まったようです。練習の様子は明日、たっぷりとお知らせします。」

 父 「そうかーーー、練習より選手の交流を深める大事なバーベキューかーー!」

 まさか、本日の午後の練習の中止がバーベキューのためだったとか?そして、NHK山形のキャンプリポートの詳細が明日になるとは?

 昨年の石崎監督の地獄のキャンプが、今年は、選手方にとって、楽しいキャンプになっているようですね。でも、これでよいと思います。昨年と違うことをとにかく試さねば・・・。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿