新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテの話題嬉しいですね!

2017年1月19日木曜日

モンテの話題嬉しいですね!

 今日のOHPによれば、

 O 「明日(1/20)、さくらんぼテレビ「みんなのニュース(18時台)」にて、キャンプの模様を取り上げて頂きます。ぜひご覧下さい。」

 父 「んだながーーー、これは録画予約して出勤せねば!」

 ということで、明日の夕方が待ち遠しです(^^;)。


 また、モンテはキャンプインしましたが、OHPは当然ですが、日刊スポーツやスポーツ報知で連日のようにモンテの記事を取り上げてくれています。

 今日は、キャンプ地の御前崎や新加入の中山選手や瀬沼選手の話題が取り上げられていました。

 おらが県のおらがチームが毎日のようにメディアに取り上げられるのは、本当に嬉しいです。今後もモンテはおらがふるさとの宝物であってほしいです。

 がんばれ!モンテイレブン!そして、今後の報道も頼んだぞ!県内メディア!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿