2017年1月10日火曜日

新加入選手、スタッフの記者会見に関する感想!

 録画予約して出かけました。

 まずはYTS。MOSとかのコーナー報道ではなく、一般のニュースと同じ扱いで報道されました。

 アナ 「12の加入は、昨年と並んで、過去最高の人数です。」

 父 「そうなんだ、じゃ、去年と今年で20人近く入れ替わったんだ。まさに新生モンテディオだね。」

 その後、選手の会見の様子が映し出されましたが、YTSでは。児玉、本田、瀬沼選手が語っている様子、そして木山監督が語っている様子が流れました。

 その後、サポのインタビューもあって終了。結構あっさりとした内容だったなと思いました(^^;)。

 
 続いてNHK山形。GSとして扱ってくれました。渡邊キャスが直々に会場に赴き取材してくれました。まずは満席のサポーター席が映し出されました。

 父 「3連休の次の日も、現地に行ける皆さんって、羨ましすぎ(^^;)。」

 そして、サポ数名のインタビュー。

 その後、選手入場からの映像。補強ポイントは、「バランス、競争、守備、得点力」であることを字幕で示してくれました。

 こちらは、児玉、瀬沼、高橋選手、木山監督が語る様子が流れました。その後、今後の予定の告知で映像は終了となりました。

 また、その後に山岸選手の移籍が報道されました。チームスローガンや背番号は、15日のキックオフイベントで発表されると告知があり、コーナーは終わりになりました。

 こちらも、わりとあっさりだったかなと思いました(^^;)。

 モンテは明日から早速始動とのこと。是非よいスタートを切ってほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿