新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2017・今季のモンテのゲームスケジュールについて思うこと!

2017年1月28日土曜日

2017・今季のモンテのゲームスケジュールについて思うこと!

 数日前、モンテの今季のゲームスケジュールが告知されましたね。

 O 「第1節 2/26(日) 14:00 京都サンガF.C. vsモンテディオ山形 西京極 DAZN/NHK京都/NHK山形」

 父 「あーー、開幕戦はNHK山形で生中継が?ほんじゃまだ DAZNに申し込まなくていいべしたね(^^;)?」


 O 「第2節 3/4(土) 14:00 ジェフユナイテッド千葉 vsモンテディオ山形 フクアリ DAZN」

 父 「フクアリ一度行ったけど、また行きたいな~。土曜日だから行きたいな~。」



 O 「第4節 3/19(日) 14:00 モンテディオ山形vsカマタマーレ讃岐 NDスタ DAZN」

 父 「ホーム開幕戦、ここ数年行ってないな~。翌日が祝日だから今年は行けるかも?」


 O 「第11節 5/3(水・祝) 14:00 モンテディオ山形vs水戸ホーリーホック NDスタ   DAZN 
第12節 5/7(日) 14:00 モンテディオ山形vs名古屋グランパス NDスタ DAZN」

 父 「GWのホーム戦は、この2戦かーー、名古屋戦は見てみたいな!」


 O 「第19節 6/17(土) 18:00 横浜FCvsモンテディオ山形 ニッパツ DAZN 」

 父 「モンテがJ1初年、対横浜M戦にニッパツまで行ったな。土曜ナイターだから行ってみたいな。」


 O 「第30節 8/26(土)or8/27(日) - 徳島ヴォルティスvsモンテディオ山形 鳴門大塚 DAZN 」

 父 「この後は、土曜開催か日曜開催かまだ決定していなんだね。」


 O 「11/19(日) - モンテディオ山形vsFC岐阜 NDスタ DAZN」

 父 「最終戦だけは、日にちは決まっているんだな。キックオフは未定か。この頃にはJ2優勝を決めていてほしいね。」


 今季の日程を見ていろいろと思いをはせる父でした。おらがチームがあって、毎週最高か最低の週末が待っていることに感謝したいと思います(@^^)/~~~。



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿