2016年12月14日水曜日

YBC情報ナビ・今朝はモンテの情報ではなく、クラブW杯の話題!

 今朝も聞いていったのですが、当然モンテの「モ」の字もなく、クラブW杯の話題、準決勝に進出する鹿島アントラーズの話題でした(^^;)。

 当然、YBCとしては、鹿島FWの土居選手が山形出身であることを告知していました(^^;)。1、2回戦フル出場で活躍しているとのことでした。

 で、今その試合を見ながら記事を打っているわけですが、そのアトレティコ・ナシオナルを迎えて
の準決勝です。

 なんと、その土居選手がPKを決めて先制!史上初?のビデオ判定で得たPKを見事に決めての先制ゴールでした。

 そして先制後は押され気味に試合は進んだのですが、これまたなんと後半に2点の追加点。どちらも見事なゴールでした。

 そして相手はもう戦意喪失という感じで鹿島が勝利しました。


 いや~、鹿島、たいしたものです。チャンピオンシップから本当にハードなスケジュールで試合をしているはずですが、監督の采配も功を奏して破竹の連勝街道です。

 モンテファンの私でさえ嬉しい勝利なのですから、鹿島サポファンにとっては、至上の喜びでしょう。まったく羨ましい限りです。

 我がモンテにもそんな未来(とき)が来るでしょうか?私が生きているうちは無理かなと勝っ手にあきらめている父でした(^^;)。





記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿