2016年12月29日木曜日

林選手!あなたもモンテを去るのか?

 今日も移籍情報がありましたね。

 O 「林陵平選手 水戸ホーリーホックへ完全移籍のお知らせ  このたび林陵平選手が、水戸ホーリーホックへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。 」

 父 「なにぃーーーーー?林選手が水戸へ移籍?林選手も移籍か~水戸へ?ロメロ選手や万代選手が待っているかな~。」


 連日のようにリリースされる、モンテの主力選手の移籍に愕然とする父でした。


 林選手。ゴール後の、世界のスーパースターをまねたと言われるパフォーマンスが印象でした(父はよくわかりませんでしたが ^^;)。

 特に今年は、相手DFを背中に背負ってからのポストプレーや反転シュート等、その技術の成長を見せていただきました。大黒選手に負けないぞという気概を感じさせてくれました。


 林 「長い間お世話になりました。在籍した 4 年半で色々な経験を積み、選手としても人としても成長する事ができました。山形という土地が大好きになったので離れるのは寂しいですが、来年またピッチで会えるのをとても楽しみにしています!ありがとうございました!」

 山形を好きになってくれてありがとうございます。あーー、そして林選手も来年はライバルのJ2水戸の一員として、モンテに立ちはだかるのでしょうか?

 楽しみもあり、要注意でもありますが、林選手の水戸での活躍を期待しています。


 今日は、他にも前噂のあった?選手方の加入がリリースされていましたね。その話題については、また明日にでも・・・・。

 しかし、木山新監督のもと、来季は今年とはまるっきり違うモンテイレブンになってしまうようですね・・・。楽しみでもあり、不安でもあります。


この人の去就はまだですね・・・・。 


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿