2016年12月26日月曜日

秋葉選手は岐阜に何をしに行ったのか?

 元モンテの秋葉選手は、山形生え抜きの選手。モンテサポファンにとっては、どこに行っても去就が気になりますよね。サッカーキングに話題が出ていました。


 サ 「 秋葉は1984年2月19日生まれの32歳。2002年にモンテディオ山形ユースからトップチームに昇格すると、2014年まで同チームでプレー。2015年には金沢へ期限付き移籍し明治安田生命J2リーグで42試合に出場した。」


 父 「モンテ→金沢は、期限付き移籍だったんだね。」


サ 「今季は岐阜に完全移籍した同選手だったが、7月に再び金沢に期限付き移籍で加入。J2で18試合に出場していた。」


 父 「岐阜ではほとんど出番がなくて、岐阜は秋葉選手の何に期待していたんだろう?」


サ 「来季も金沢でプレーすることが決まった秋葉は「この度、完全移籍で加入することになりました。1つでも多く勝ってみなさんと喜べるよう、金沢のために全力で闘います!引き続きよろしくお願いします」とコメントを発表している。」


 父 「岐阜から金沢に完全移籍ということなんだろうけど、今季金沢に戻った秋葉選手はその後試合にコンスタントに出ていたということで、本当に岐阜は秋葉選手に何を求めていたのか不思議でしょうがありません(^^;)。」


 追伸
 夕方になって、契約更新の選手のリリースがありましたね。その話題はまた明日にでもしたいと思います。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿