2016年12月19日月曜日

渡辺広大選手の移籍が正式に発表されたことにいついて思うこと!

 昨日メディアに出ていた渡辺選手の移籍情報、今日、OHPに正式に出ましたね・・・。

 広大選手のコメントもしっかりとありました。

 渡 「2年間という短い間でしたがありがとうございました。昨年はJ2降格、今年はJ2残留争いと思うような結果が残せなくて申し訳ありませんでした。私個人のミスで落とした勝ち点もたくさんありました。でも、どんなときも暖かい応援を送っていただいたファン、サポーターみなさんのおかげで、なんとか踏みとどまれました。」


 父 「あーーー。渡辺選手は、しっかり責任を感じていたんだな~。サポの応援で、前向きになれたんだ~。」


 渡 「来シーズンはレノファ山口にお世話になることになりましたが、モンテディオ山形のさらなる発展や活躍を期待しています。」


 父 「先の文面からすると、山口に移籍する理由がよくわからない。なんでかな~。」


 渡 「2017年一緒にJ1にあがりましょう。本当にありがとうございました。」


 父 「なるほど、この可能性は確かにあるわけで、渡辺選手が素直に今の気持ちを如実に表しているんだと思う。」


 コメントを見ると、なんで山形を去るの?という感じもさらにあるわけですが、いろいろな絡みで決断したのでしょう。

 モンテ以外の試合での活躍を期待しています!がんばれ!渡辺選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿