新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、渡辺選手が山口に移籍とは!?

2016年12月18日日曜日

モンテ、渡辺選手が山口に移籍とは!?

 まだOHPには出ていませんが、渡辺広大選手が山口に移籍すると、スポーツ報知に出ていましたね。びっくりしました。

 昨季は怪我に泣かされましたが、今季はモンテのCBとして、本当にがんばってくれました。なぜ移籍?という感じです。

 当然、山口からオファーがあったのでしょうし、新監督、新加入選手の中で自分の仕事のことも考えたのでしょうか?残念ではありますが、広大選手が決めたことなので、エールを送りたいです。


 仙台、山形と12年間にわたって東北で活躍してくれたそうです。長い間東北のサッカーファンのためにありがとうございました。ライバルになってしまいますが、山口での活躍を祈っております。

 がんばれ!渡辺広大選手!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿