2016年12月16日金曜日

嘘でしょう?スカパーでモンテの試合がもう見られないの?

 寝耳に水な情報。来季以降はスカパーでJリーグの試合は放送されなくなるとのこと。

 情報は・・・・・・・こちら

 モンテの試合が見たくて、それこそスカパーに入ったのに・・・。チューナーはどうするの?アンテナはどするの?録画のために勝ったBDはどうするの?

 時代って進化して、便利になるのかと思っていたのですが、突然消滅することもあるのですね。びっくりしました。

 で、スカパー以外の会社に高額で放映権を売ったJリーグのコメントは・・・・・・こちら

 J 「月額1,750円(税抜)で、ブンデスリーガ、セリエAの海外サッカーを始め、野球、バスケットボール等130以上のスポーツコンテンツ・年間6,000以上の試合から、好きなスポーツをライブ&オンデマンドで、いつでもどこでも楽しめる視聴スタイルを提供します。」

 何か手続きをすれば、パソコンでこれまでと変わらず試合は見られるということでしょうか?ただ、面倒くさいことはもういやです(-_-;)

 まぁ、これからいろいろと情報は出てくるでしょうが、視聴者泣かせであることは間違いなでしょうね。

 平畠さんとか、スカパーのJリーグ関連のMCの皆さんは、皆厳しい立場になるのでしょうか?今後の動向に注目ですね!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿