2016年12月15日木曜日

モンテ 木山新監督 就任記者会見について思うこと!

 時計の針は午後9時を指そうとしていた。テレビからはNHK山形845ニュースのアナウンス・・・。

 アナ 「サッカーJ2のモンテディオ山形は、木山隆之新監督 就任記者会見コメント・・・・・」

 父 「あーーーーーー、そうだったーーーー!今日は新監督記者会見の日だったーーーーー!録画するの忘れてたーーーーー(-_-;)!」

 歳ととともに物忘れがひどくなり、すっかり録画を忘れていて、自分をうらめしく思う父(^^;)。


 で、変わりに悔いるようにニュースの報道を見ました。


 会見が始まる前の監督の行動がきびきびとしていて好感が持てました。


 会見の内容については、かなり編集しての報道でしたが、OHPに詳しく載っていましたので、じっくりと見てみたいと思います。

 ここで、不思議なことが・・・・。


 アナ 「木山新監督の契約期間は来年2月1日から2年間です。モンテディオ山形は、すでにオフシーズンに入っていて来年1月10日に木山新監督の下、チームが始動し17日から静岡県で1次キャンプを行うということです。」

 父 「契約が2月1日からの監督なのに、1月10日に始動ってどういうこと? じゃ、2月1日までの監督の仕事は、何なの?ただ働き?ボランティア?問題が起きたら誰が責任とるの(^^;)?」

 監督の契約期間前にチームが始動するという報道に、一労働者として素朴な疑問を持つ父でした・・・・・(^^;)完

 詳しい方は教えてください!

 細かいことはどうでもよいですが、すっきりスタートしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿