2016年12月11日日曜日

風間選手、ようこそモンテへ!

 お寒うございます。皆さんのところも積雪はあったでしょうか?我が街も数センチの雪化粧です。


 で、今日の記事からモンテ新加入選手の話題です(^^;)。メディアでは、いろいろと報道されていますが、OHPで正式に発表されているのは、まだ1名ですね。

O 「風間宏希選手 完全移籍加入のお知らせ  風間宏希選手がギラヴァンツ北九州より、モンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

O 「来シーズン、モンテディオ山形でプレーさせていただくことになりました風間宏希です。チームの勝利に貢献できるよう、全力でプレーします。よろしくお願いします。」

父 「そうかーー、北九州からの加入ということは、最終戦で戦ったんだよな~。昨日の敵は今日の友といった感じかな~?」

 父はサッカーファンではなく、モンテファンです。なので、他チームからの選手補強に対しても解説する知識がありません(^^;)。

 ただ、今季怪我人続出で、またアルセウ選手放出で手薄になったMFの補強なのでしょう。

 チームにフィットするか、戦力になるかは蓋を開けてみないことにはわからないわけですが、風間選手にはモンテの心強い主力になってほしいと願うばかりです・・・。

 頼んだぞ!風間選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿