2016年12月27日火曜日

モンテ、新加入選手、契約更新選手続々!

 仕事収めまでは、まだ時間があるためか、モンテの新加入選手、そして契約更新選手の加入が続々と発表されていますね。

 新加入については、

 O 「中山仁斗選手がレノファ山口FCより、モンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 これまた父にはよくわからいのですが、今季山口で29試合に出場し、11得点。しかも24才。モンテのこれからをしょって立つ選手の一人になってほしいのでしょう。加入は嬉しいです。


 そして、契約更新選手。松岡選手と汰木選手の更新が発表されました。


 汰木選手については、まさに石崎チルドレンですので、もしかして石崎選手について行ってしまうのではないかと心配されましたが、石崎監督の今後が確定していない中、とりあえずモンテ残留といったとこでしょうか(^^;)?

 木山新監督が愛媛の選手を多数連れてくるのと同じように、石崎監督が子飼いの選手を多数連れていくことは、多分に考えられることですから・・・・。

 
 契約更新については、明日、明後日と続くかもしれませんね。新加入の選手についても、だいぶ固まったので、後は助っ人があるかといったところでしょうか?

 木山チルドレンとモンテ子飼いという来シーズンの選手構成になりそうですが、もうひとインパクト、昨年の大黒選手のような加入発表はないものでしょうか(^^;)?


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿