新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161207

2016年12月7日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161207

 今朝も聞いていきましたが、残念ながら今朝は、モンテの「モ」の字もありませんでした。番組のタイトルが、「Jリーグ情報」ですから、モンテの情報がないと言って、YBCに文句を言えた義理でもありません(^^;)。

 瀬田さんは、普通に登場したのですが、今朝は、まずはJ1リーグのチャンピオンシップの話題でした。鹿島のしたたかさ等を語っていました。

 県人として唯一嬉しかったのは、山形出身の鹿島の土居選手の話題をあげてくれたことです。私もすっかり忘れていましたが、鹿島には昨季もモンテと対戦した土居選手がいたのですね(^^;)。今後の活躍に期待したいです。


 あとは、J2PO決勝の話題。C大阪は実力のあるチームであることをあげ、来季のJ1での活躍を期待したいと話していました・・・・。

 来週はモンテの話題はあるのでしょうか?期待して待ちたいと思います。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿