新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161116

2016年11月16日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161116

 昨夜、ハリルジャパンの記事を書いたのですが、アクセス数の少ないこと少ないこと(^^;)。本ブログがいかにモンテサポファンの皆様に支えられているかがわかると共に、モンテ以外の情報はいらないという方も多いのでしょう(^^;)。

 さて、今朝も聞いて行きました。当然今朝は、まずは昨夜の日本代表の試合の解説でした。瀬田さんは、スタジアムで生観戦だったそうです。羨まし限りです。

 本田、香川、岡崎選手らが先発を外れたことに一応驚いていました。しかし、代わりに入ったフレッシュなメンバーが活躍したとの論調でした。

 5戦を終え、上位の勝ち点が10、10、9、9というのを受け、初戦に負けた日本は、ようやくスタートラインに立てたか?と語っていました。来年の後半戦に期待です。

 
 そしてモンテの話題も少し。山口に逆転された際はどうなるかと思ったそうですが、山田選手がよくあそこに詰めていたと、山田選手を評価していました。

 監督の退任を受け、最終戦はぜひ勝って締めてほしいと語っていました。まさにその通りですね。

 瀬田さんを納得させる最終戦の勝利を期待しています。頼んだぞ!モンテイレブン! 


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿