新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: プラス思考で、余裕を持って戦おう!明日、ホーム長崎戦!

2016年11月5日土曜日

プラス思考で、余裕を持って戦おう!明日、ホーム長崎戦!

 明日、ホーム長崎戦ですね。モンテは厳しい状況ですが、もうプラス思考で戦いぬきましょう。

 父 「主力3人は出場停止ではなく、中2日のため休ませるという考え方で。遜色ない代役はいます!層が厚いので!」

 父 「中2日ですがホーム戦。相手ははるばる長崎からの遠征。コンディション的にモンテ有利!」

 父 「高木親子対決?このご時世、親の方が絶対甘いから(^^;)。星一徹はもういません。これも有利(^^;)」

 父 「勝ち点で降格圏内とは、まだ勝ち点差3あります。並んでも、得失点差で有利。アドバンテージあります。」

 父 「シーズン残り3試合だけど、モンテはホーム2戦。サポファン県民の声援が後押しするぞ!」

 下を向いていても何もなりません。プラス思考で戦いぬきましょう!


 明日、本来ならNDスタで応援したいところですが、何度も言いますが、歳のせいか、スタジアムに駆けつけるのがおっくうになっています(-_-;)。

 明日もスカパーで、念をおくりたいと思います。

 長崎を相手に冷静に勝利を収めてほしいです。頼んだぞ!山の神イレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿