2016年11月28日月曜日

モンテ、デェイゴ、アルセウ選手も去りますか!?

 本日のスポーツメディアで、デェイゴ、アルセウ、ローザ選手の退団が決定的という報道があったようですね(-_-;)。

 やはり、デイエゴ、アルセウ選手については、石崎選手の申し子と言っても過言ではないでしょうから、監督とともにモンテディオを去るといったところでしょうか?

 ディエゴ選手、アルセウ選手については、本当にモンテの助っ人外国人として輝かしい戦績を残していただきました。父としては、そのプレーを山形の地で見られただけでもありがたかったです。

 二人とも、年齢的には厳しい世代に入っていくわけですが、これからの活躍をさらに期待したいです。

 ローザ選手については、何がいけなかったのか・・・・・。鳴り物入りで入ってきだけに残念でした。モンテでは開花しなかったが、他チームで開花したというパターンは勘弁してくださいよ(^^;)。


 モンテの新監督が発表される前に、ベテラン主力の退任が、もしかしたら高額主力?の退任が次々と発表されますね。


 新監督のもと、どんなメンバーで、どんなサッカーでJ1復帰をめざしていくのか?


 もはや方針は決まり、水面下で必要な選手獲得に動いているのでしょう。今後の選手方の更新動向の発表が待たれますね。当然、新監督発表のタイミングも計られているのでしょう。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿