2016年11月27日日曜日

モンテ、大黒選手退団、残念です!

 大黒選手退団の報道が出ていましたね。今シーズン、怪我等で半分余りの試合にしか出場できなかったわけですが、それでもチーム最多の9得点。存在感を十分に見せてくださいました。

 私も最終戦で2ゴールを生で見せていただきましたが、技術の高さと決定力は本当に見事でした。さすが元日本代表です。

 石崎監督の指導を受けてみたかったとモンテに来てくださったわけですが、その石崎監督も去ることになりました。また、年俸という面でもモンテには負担が重かったでしょうか?大黒選手を引き留める材料がなかったのかもしれません。

 来季はどこのチームに行くかまだわかりませんが、J2だったら厄介な相手になることは必至です。楽しみでもあり、脅威でもありますね。期待して待ちたいと思います。


 今、J1昇格PO準決勝を見ています。宮阪選手のCKから、松本に同点弾が生まれました。宮阪選手のFK、CKやはり精度があって、相手には脅威ですね。存在感示してます。

 また、最近の高崎選手の活躍といい、昨年モンテにいたメンバーが躍動してるのは、嬉しくもあり妬ましくもあり、複雑な気持ちです(^^;)。


 父 「あーーーーーーーーーー!なんと岡山ゴーーーーール!」

 まさに2年前のモンテの奇跡の勝ち越しゴールを見るようです。

 そして、そのままなんと岡山が決勝進出です。あるんですねーーー、こんな展開(^^;)。


 来週、C大阪と岡山の決勝になりますが、どんな結末が待っているのでしょうか・・・・・。一ファンとしても楽しみです。
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿