2016年11月26日土曜日

モンテ・社長の名前が無い!?深読み!来シーズン会員案内!

 昨日、我が家にも、「2017シーズンシート・ファンクラブ会員継続のご案内」が届きました。

 父的には、J1だった、09~11はシーズンシート会員だったのですが、その後はファンクラブ会員で推移しています(^^;)。

 届いた案内を見て思ったことが一つ・・・・・・。



 父 「あーーーーーーーん?なして最後の株式会社モンテディオ山形の後に森谷社長の名前無いな?普通ここは、会員集めてるんだから、責任者の社長の名前あっぺしたーー?」


 父 「告知文面は過去のモンテの戦績を振り返った、いいこと書いているのに、この文書の責任者たる社長の名前を入れないのは、やはりおがしいべしたーーーー?誰がこの文書を書いているの?ってなっぺした。」


 父 「まさが、この案内文書を印刷同封するにあたって、社長が森谷さんでなくなっている可能性もあったとの、フロントの判断だべがーーー?」


 父 「あるいは、ここで森谷社長の名前を入れれば、継続加入にマイナスの要素になってしまうかもしれないという判断が、フロントであったんだべがーーーー?」

 会員特典よりも内容よりも、まずはご案内文書を読んでの父の率直の感想でした。真相はいかに?

 えっ?考えすぎ(^^;)?

 そうであってほしいものです。でも、それだけ、モンテディオ山形は私にとって大切な存在なんです。皆さんと同じです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿