新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、中村選手逮捕の波紋!でも、明日はアウェー横浜戦!

2016年11月2日水曜日

モンテ、中村選手逮捕の波紋!でも、明日はアウェー横浜戦!

 昨夜の本ブログの記事へのアクセスが、800を超えています。残念ながら今季最多のアクセス記事になってしまいました(-_-;)。

 モンテの勝ち負けの記事ではなく、不祥事の記事が今季最多になってしまうとは・・・・。返す返すも残念でなりません(-_-;)。

 今朝のニュースでも、今夜の9時前のニュースでも、この話題は取り上げられていました。

 話がだんだん詳細になってくるのですが、容疑は昨年11月の話のようでした。まさにモンテのJ1最下位のシーズンが終わった頃でしょうか?

 私はよくわからないのですが、わざわざ自分で動画をあげ、閲覧パスワードをツイッターであげていたとか・・・・?自分で不法行為の領域に入っていたということなのでしょうか?返す返すも残念でなりません。

 今夜のニュース山形845では、昨夜の森谷社長の会見ということで、映像が流れていました。厳正に対処したいとのことですが、解雇?契約破棄?は免れないんでしょうね~。


 結局今シーズンは、社長交代のすったもんだに端を発し、成績不振、観客減、J3降格危機と続き、遂には選手から逮捕者と本当にさんざんなシーズンになってしまいました。

 責任の多くは、会社フロント選手スタッフでしょう?


 残り4試合、何としても、何としても結果を残して、サポファン県民に少しでも、少しでもほっとする瞬間を与えてほしいと思います。

 プライドなんかいらない!ただひたむきに勝利をめざしてください!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿