2016年11月13日日曜日

残留決定山口戦!一夜明けて!

 今日は日曜日ということで、ブローガー諸氏やネットでメディアの記事をゆっくり確認することができました。

 ブローガー諸氏は、皆ほっと一安心といったところでした。当然ですねよ。一時は最下位とは勝ち点差3まで迫られたわけですから・・・・。私同様皆さん、今朝は穏やかな朝を迎えられたことと思います(^^;)。

 メディアは、「退場者を出すも、粘り強く残留決定」といった論調でしょうか?山田選手の同点弾を讃えていました。本来なら「残留決定」ではなく、「昇格決定」の4文字を目標として戦っていなければならなかったことは、選手方、皆そう感じているようだとのことでした。

 結果が全てですので、まずは残留できたことを喜びましょう。

 
 昨日の結果が全て出て、自動残留ができるあと1枠は、岐阜、北九州、金沢になりました。モンテは当事者の北九州との対戦になります。

 柱さんが監督です。選手方も死にもの狂いでむかってくるでしょう。モンテは元来こういうシュチエーションに弱い傾向があります(-_-;)。

 しかし、今季の低迷を招いたのは、リーグ開幕戦で北九州に負けたのが始まりでしょう。それを考えれば、何としても何としてもリベンジは果たさなくてはなりません。

 また来季に繋げる意味でも、何としてもスカッと勝利してほしいです。新スタジアムの建設が進む北九州には申し訳ないですが、モンテイレブンには全力で戦ってほしいと思います。

 よい試合を!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 そして、石崎監督退任の報道ですね。責任を取らされたのは社長ではなく監督でしたか・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿