新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残留を決めてください!明日、アウェー山口戦!

2016年11月11日金曜日

残留を決めてください!明日、アウェー山口戦!

 明日は土曜日ですが、J2リーグ開催日です。モンテはアウェーで山口戦です。この時期、残留を争っていること自体が残念なのですが、明日は引き分け以上で自力で残留決定です。

 来季以降のリベンジのためにも、来季J2で名古屋と対戦する意味でも(^^;)、何としても、何ととしても自力で残留を決めてほしいです。

 情報によれば、モンテは明日、出場停止あけの主力が戻っての先発メンバーになりそうです。ただ、そのメンツで2試合連続で退場者を出し、連敗したわけですので、真価が問われる一戦にもなりそうです。

 また、後半戦は今まで、アウェー戦未勝利の戦績。まさに今季低迷の一要因でしょう。そんな意味からも、何としても何としても明日は勝利してほしいです。

 ただ、山口にとっても明日は今季ホーム最終戦?そう簡単には勝たせてくれないでしょう。

 そんな中、どうやってモンテが勝ち点を取って残留を決めるのか?しっかり目撃させていただきます。

 もちろん、北九州、金沢が共に引き分け以下や、どちらかが引き分け以下で讃岐が敗戦等、残留確定の条件は他にもあります。

 どんな条件でもよいですので、明日で、明日で何とか残留を決めてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿