2016年11月23日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161123

 勤労感謝の日ということで、父も仕事は休みでした。今日はタブレットのアプリで番組を聞きました。ラジオより2分?ほど遅れているようですが、より鮮明な音声で聞くことができました(^^;)。


 当然、モンテの最終戦の話題。

 瀬田さんは、

 瀬 「今季の最後を飾るにふさわしい試合、素晴らしいの一言!」

 的なことを語っていました(@^^)/~~~。

 後半の先制点で流れがよくなったことをあげ、山田選手や大黒選手がよかったとのこと。

 瀬 「大黒は(体が)きれていた。」

 と、何度も語っていました。また、

 瀬 「勝って監督を送り出したいとイレブンはがんばった。有終の美。」

 的なことを語っていました(^^)。

 ただ、上位に絡めなかったことについては、やはり得点不足をあげ、大黒、デェイゴが9、8得点だったことを確認し、昇格した清水では、チョンテセと大前選手で、40点以上をあげていた(@_@)ことをしょうかいしました。


 そして、来季の展望としては、

 瀬 「北九州戦で見せたような、連動性のある攻撃を、新しい監督のもとで極めてほしい。」

 的なことを語っていました。

 来季のことについては、スタッフも選手も何も決まっていなので、何とも言えませんが、瀬田さんの言う、「連動性のある攻撃」で、モンテがJ2を席巻することを期待します!

 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿