新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161012

2016年10月12日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161012

 今朝も聞いていきましたが、まずはW杯予選の話題だろうと思ったら、やっぱりその通りでした(^^;)。

 アウェー引き分けは悪くはないと、瀬田さんも語っていました。が、現実にサウジアラビアがUAEを撃破して首位にたっただけに、何としても勝ちたかったですね。しかもリードしていただけに・・・・。

 で、モンテの話題はないかと思ったのですが、後半の後半にありました(^^;)。

 愛媛戦の振り返りです。2得点するも、一度としてリードできなかったことを指摘し、全てが後手後手に回っていたとのこと。

 そして松岡選手の同点ゴールは、泥臭くてよかったとのこと。常日ごろから、その泥臭さを出してほしいとのことでした(^^;)。

 そして次節の東京戦の展望。中盤に厚みがあり、FWも強いので、そこをしっかり押さえてほしいとのことでした。


 東京戦はYBCラジオで生中継があり、瀬田さんも解説だそうです。もンテイレブンには、瀬田さんの目の前で、しっかりと勝利してほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿