2016年10月5日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161005

 今朝も聞いていきました。なんと今日は、瀬田さんがいつものように電話出演中に、突然電話が切れてしまうというハプニング(@_@)!

 父も長いこと、この番組を聞いていますが、まさに、「プチッ」と切れたのは記憶がありません・・・・・(-_-;)。(最初から繋がらないことはあったかもしれません(^^;))

 瀬田さんも復旧後、

 瀬 「びっくりした!」

 と語っていました(^^;)。


 で、繋ぎ直しに、1分余りかかったので、その分、瀬田さんによるモンテ情報が減ったことになります。

 昨夜の記事で、モンテ系ブログのアクセス数が減る内容を述べました。今朝は電話が切れるという物理的影響で、モンテの情報が1分余り減ってしまうという、まさに 「泣きっ面に蜂」 状態に愕然としました。モンテは負のスパイラルに入ってしまっているのでしょうか?

 でも、それでも3分ぐらい、瀬田さんは語ってくれたでしょうか?

 汰木選手をもっと使えと!と語っていました。若手を試合に出し、自信を深めることが大切と語っていました。


 そして次節の愛媛戦については、ホームで勝たないとだめ!と語っていました。もちろん、降格圏内のチームが見えてきているので、気をつけろとも語っていました。

 ただ、父的にはもはや、「気をつけろ!」 ではありません。普通に考えて、

 父 「危機感を持て!」

 です。自分達が、後半戦1勝しかできていない、現状一番弱いチームと自覚し、そんな中でどうやって勝ち点を拾っていくべきなのかえを、真摯に考えてほしいです。

 落ちてからでは遅い。今の実力を自覚し、やれることをしっかりやってください!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿