新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 引き分け愛媛戦・一夜明けて!

2016年10月9日日曜日

引き分け愛媛戦・一夜明けて!

 ブローガー諸氏は、同点に追いついたことを評価しつつも、やはり金沢が勝利したため、降格圏内とは勝ち点差わずかに3になってしまったことが引っかかっているようでした。

 残り7試合で勝ち点差3では、本当にどうなるかわかりません。追いこまれているという感じです。

 メディアでは、山形新聞の記事見出しは、

 山 「追い付く力、勝てぬ現実」

 でした・・・・・。

 父 「言いえて妙!」

 今のモンテを一言で表す秀逸な見出しと思いました。粘りは見せたが引き分け止まりでもどかしい現状を見事に表現しているように思えました。


 他メディアは、松岡選手の同点ゴールを讃える記事等もありましたが、もはやそこに喜んでいる場合でないことは、多くのサポファン県民も感じているはず。

 降格圏内まで僅か勝ち点差3の現実を突き付けられ、今後どう戦っていくんだ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿