新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝つしかないが、勝てるのか?明日、ホーム愛媛戦!

2016年10月7日金曜日

勝つしかないが、勝てるのか?明日、ホーム愛媛戦!

 明日、ホーム愛媛戦ですね。アウエー2連戦は、1分1敗と厳しい結果になってしまったモンテ。巻き返しのためにも、愛媛、東京のホーム2連戦は、是が非でも勝利しなければなりません。

 ただ、私が、「勝利しなけれななりません」 と声高に言っても、今のモンテには18位ぐらいの実力しかありません。これは現実です(-_-;)。

 昨季、J1だったプライドを早く捨て、18位ぐらいの実力しかないことを自覚し、そんな実力でどんな試合を行って、勝ち点を拾っていくかを考えた試合を展開してほしいです。


 明日は、渡辺選手のリタイアもあり?3バックで行くのではないかという前評判のようですね。是非活路を開いてほしいです。


 また、ナイターシーズンも終わり明日は、土曜日のデーゲーム。父的には、以前なら何をおいても参戦した日程ですが、明日はスカパー応援の予定です。

 もう歳のせいか、チーム不調な折には、スタジアム生観戦にも行く気力が沸きません(-_-;)。で、明日はスカパー応援です。


 ただ、気は早いですが、最終戦のチケットは予約してます(^^;)。J1復帰はもはや、誰も夢ていません。たぶん、J2残留が今のサポファン県民の大命題です。


 明日は、それを期待させる力強い試合内容を期待したいです。


 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿