2016年10月4日火曜日

ブログアクセス数に見るモンテ離れの危惧!

 最近、本ブログへのアクセス数が伸び悩んでいます。「記事がつまらないから!」が、まずは当然の理由です。

 最初にJ1に上がった2009年頃は、記事を打てば、300アクセスは最低でもありました。しかし、年々数が減り、最近は試合のない平日の記事は、100前後で、2桁もあります。

 試合がある日の記事でも、なかなか300を超えません・・・・・(-_-;)。


 ただ、本ブログだけではなく、「日本ブログ村」さんにランキング加入している、他ブローガー諸氏さんのブログへのアクセス数も減っているようです。

 つまり、モンテ系のブログへのアクセス数が総じて減っているということです。


 これは、モンテの情報を知りたいという方が総じて減っているということであって、モンテ離れと見ることができると思います。

 そりゃそうでしょう。後半戦に入ってわずかに1勝。見てもがっかりさせられるなら、わざわざ金払って試合を見る気持にもならないでしょうし、敗戦記事を憂う、父も含むブローガー諸氏の記事を、わざわざ読む気にもならないでしょう(-_-;)。

 勝ってこそ、勝ってこそ喜びが生まれ、モンテの情報を得たいと思うのがサポファン県民の心情でしょう。

 今の勝てないモンテは、多くのファン県民が見て見ぬ振りしたい状況なのではないでしょうか?

 フロントはこの状況をいったい、どう危機感を持って見ているのでしょうか?

 「降格するかもしれない」 と危機感を持ち、対策を打とうとしている雰囲気も何も感じられないないフロントに、危機感を感じる父です。

 社長さん、フロントの皆さん、危機管理しているのですか?どうぞ、サポファン県民の不安を一蹴する見解や打開策を示してください!頼んだぞ!フロント!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿