2016年10月29日土曜日

相性を生かし昇格レースを混沌とさせろ!明日ホーム松本戦!

 明日、ホーム松本戦ですね。松本とは共にJ1に昇格し、共に降格しました。今年は共にJ1復帰を目標にスタートしました。監督も両軍そのままだたったので、きっとライバルになるシーズンと思っていました。

 松本は周囲の期待を裏切らず、自動昇格の2位をキープ。しかるに我らがモンテディオはまさかの残留争い・・・・・(-_-;)。

 共に負けられない一戦ではありますが、かたや昇格に向けて、かたや残留に向けてのシュチエーションになってしまいました。残念でしかたありません。

 ある意味、裏大一番の決戦となりましたが、そんなモンテもなんと松本には未だ1敗(あまり勝ててもいませんが・・・)。相性がよいです。

 明日は何としても、何としても相性のよさを生かして、勝ち点1以上をもぎとってほしいです。

 明日はディエゴ選手が戻るのでしょうね。前節2ゴールの大黒選手も先発でしょうか?とにかく点を取って、勝ってほしいです。


 相手の反町監督も手ごわいです。2003シーズン、J2の新潟がJ1昇格を決めた際の監督が反町監督でした。当時モンテがホームで、2-0の完敗を喫した試合の記憶が脳裏に残っています。

 当時の記事は・・・・・・こちら

 明日はそんなことにならないように、本当に強い者いじめをしてほしいです。

 強い気持ちで戦え!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 言いたくもないですが、この前負けましたけど。

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。ご指摘ありがとうございます。過去の自分の記事を振り返り、事実確認し、さっそく文面を訂正しました(^^;)。ありがとうございます。

     「人間は都合の悪いことは記憶から削除する!」的な内容がよくテレビドラマで盛り込まれるのですが、まさか私もそうなっているとは思いもよりませんでした(^^;)。

    返信削除