2016年10月16日日曜日

モンテだけじゃない!三福一対!父最良の日!

 いや~、県勢ファンにとっては至福の日になりました(@^^)/~~~。

 まずは、本県で開催されている秋季東北地区高校野球。今日準々決勝が行われましたが、酒田南が勝利しベスト4進出。選抜甲子園まであと1勝としました!

 初戦で昨年の覇者、青森山田に快勝し、今日は秋田第1代表の横手高に勝利。明後日、岩手第1代表の盛岡大付属に勝てば、選抜出場が濃厚になります。なんとか勝利してほしいです。


 そしてB2リーグのワイヴァンズ。青森に逆転勝ち。昨日の1点差に続き、今日は3点差の接戦で勝利し3連勝(@^^)/~~~。粘り強いですね。


 そして、そして我らがモンテ!東京に1-0の辛勝。1点差のうえに、最後はディエゴ選手が退場し、ロスタイム5分ということで、本当に辛勝でした(@^^)/~~~。

 ただ今日は、相手の決定的なシュートがことごとくはずれるという、何か山の神に見守られたような試合展開でした(^^;)。

 ただ、主審は敵でしたね。モンテの選手が2回シュミレーションを取られましたが、ビデオで見れば確かに接触していました。あげくにデェイゴ選手は退場&次節出場停止に。主審には、ビデオを見て妥当だったのか、検証してほしいですね。


 モンテは15位に浮上するも、北九州が勝利し、21に浮上したため、降格圏内とは勝ち点差6。残り6試合で2勝ぐらいは必要でしょうか?

 大阪、松本戦と続きますが、そこでちゃっちゃと2勝してほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

 
 ということで、今日は酒田南、ワイヴァンズ、モンテの勝利と三福一対でした(@^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿