新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 愛媛戦、今夜の報道から!

2016年10月10日月曜日

愛媛戦、今夜の報道から!

 NHK山形は、祝日のために番組自体が無し。GSは明日報道のようです。

 で、YTSのMOS。独自取材だったでしょうか。久しぶりに先発した石川選手にもスポットを当てながら、映像による試合の振り返りでした。

 2失点、2得点詳しく見せてくれました。ゴールを決めた松岡選手の音声等も流れました。

 そして順位の確認、21位の金沢とは勝ち点差3しかないことを、順位表で詳しく紹介してくれました。

 そして次節の紹介でコーナーは終わりになりました。

 なかなか勝利の報道ができず、YTSも苦しいでしょう。ブローガーの私も辛いです(-_-;)。

 次節こそは勝利の報道を!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿